スタバのあんバターサンド

ゴールデンウィーク2日目。
相変わらず我が家はのんびりめな休日です。
とは言え長男が部活だったので、私は普通の時間に起きて家事&スーパーへ買い出し。
長男は部活。
次男は家庭学習。
昨夜帰宅した夫が一番暇そうにぶらぶらしてました^^;
夕方は夫の実家へ顔を出してきます。

さて、今日はスタバの定番おやつの話題。
先日小腹が空いた時にスタバに寄りました。
ケーキにしようか悩みましたが、ふと目に入ったのがBonusStarのお知らせ。
対象商品を購入するとBonusStarをプレゼントしてくれます。
なのでケーキではなく、こちらにしてみました。

あんバターサンド
先日はオーダーしてから目に入ったので食べそびれた(?)から、今回はこちらにしよう^^
ドリンクはソイミルクラテです。
ミルクよりすっきりしたほろ苦さが、この時の私のツボにはまりました。
あんバターサンドの餡とバターの危険な組み合わせは、いつ食べても美味しいですね。
すっかりあんバターの魅力にはまってます^^
危険だけど実はドーナツやスコーンよりカロリーはちょっぴり低めな267㎉です。
そしてもっちりと歯ごたえのあるパンとの組み合わせは、ちゃんと小腹を満たしてくれました。
ごちそうさま。

明日からは5月。
平日なので我が家は夫以外普通に平日モードです。
とは言え我が家も連休後半は出かける予定なので、そろそろ準備に入らなきゃ^^
皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました